2016年11月19日

Googleアドセンスに合格したサイト

こんにちは。

新ブログで書こうと思ったけど、こちらで書きます。
理由は、純粋にこのブログを見てくれてる人の役に立てばいいなって思った。
マジで今回は腹黒さとかないです。

追記(2016/11/19/23:47)
medi8に関して書いてた記事を削除しました。
収入に関しては本当だけど、PV率と広告表示率が違うのかな?
その辺が曖昧だったので嘘記事になるといけないので消しました。
すみません。

さて本題です。
合格したサイトの更新もしてないし、広告も外したので公開します。 

合格サイト名:Stardew Valley攻略プレイ日記ブログ

興味のない人もいると思うから気になる人はググって見て下さい。
サイト名をそのまま検索すると一番上に出てくると思います。
ドメイン更新はしないので、今後は見れなくなる可能性もあります。
投稿者がチョメだったら私のサイトです。

確かYouTubeからもリンクで貼ってるからそちらからでも行けるかも。
リンクの場所が分かりにくいかも。

合格後も追加記事を9個程投稿をしました。
だから合格時は20記事ポリシー含めて21記事です。
広告を外した以外は見た目は全く変更していません。
ちなみに、Seesaaもスマホの広告は外せません。
グローバルナビもなし、カテゴリも2つ、記事数も特別多くもなく普通。
特化型ブログが一番良いと思います。
本当は続けて行くつもりだったけど、特化型は書くネタがなくなったら終わる。

公開する事で誰かの役に立てばいいなって思いました。
ここで公開した理由は、ここを見てくれてる人に何か役立つ事をしたかった。

裏とか腹黒さとかは今回はなしです。
たまにはいいでしょう。偽善者って呼んでもらっても大丈夫ですよ。

またしばらく休止をします。
明日に更新するか数週間後に更新するか次は未定です。
別のサイトで一人でパソコンに向かっていろいろ頑張っています。

最後まで見てくれた人はありがとうございました。

ひきこもりブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 23:09│過去 | GoogleAdsense(合格まで)