2017年03月

2017年03月31日

体調と精神の起伏が激しい

始めに、前半の記事は昨日までの下書きです。
こんにちは。こんばんは。
今日は午前中は絶好調でした。
でもブログを更新した後から体調不良。
更新しなくても精神不安定になる時はある。
更新したら気になって他の事が出来ない。
駄目駄目だ・・・

記事を書いた後に気にしなかったらいいんだけどね。
私はまだまだメンタルが弱いみたいです。
私は被害妄想が激しいです。

久し振りにブログにログインをするとします。
変な人がコメントしてるかな?って思います。
実際はコメント自体がない時の方が多いです。
コメントがあっても応援とか寂しかったとか・・・
プラスのコメントの方が多かったりします。
仮に変なコメントが来てても見れば大丈夫です。

ログインして見るまでが怖いですね。
被害妄想になってる時が怖いです。

宝くじが当たった後の事を考えてる時と似ています。
宝くじの場合はプラスの考え方だけど・・・
炎上してたらどうしよう?とか考えてしまいます。

不安で怖くなる時があります。
何かをすれば、不安になる。
動画も撮影は出来るけど、投稿した後が怖い。
実際は何もないんだけどね。。。

更新したら不安になるんですよね。
だから不定期更新や更新頻度が最近は少ないです。
他の事が出来なくなっちゃうんですよ。

不安で考えちゃって・・・

更新する場合も書く事に関しては、
怖い不安恐怖、将来の不安。。。
これだけですよ。

私は精神の悪い思い込みさえ何とかなれば・・・
どうしても悪い方に考えてしまう。

挫折ばかりで体に染みついてトラウマになったのかな?

今日も撮影したい動画があったんだけど・・・
体が全く動かなくて結局撮影が出来なかったです。

吐きそうながらも登録はしたんだけどね。
実況する気力がなかった。。。
今もブログを書いてるけど、体が超重たいです。

精神が良い時と悪い時の差が本当に激しいです。
今は良くなってる時に頑張ってる感じです。
悪い時は恥ずかしながら音楽を聴いてボーッとしてる。

このままでは本当にマズイと思っています。
メンタルをどうにかしないと今後・・・生きて行けるか?

続き(ここから今直感で書いています)

上記までの記事の内容は昨日の夕方ごろに投稿予定でした。
その後、勇気を出して動画撮影をしました。
そうしたら、もうね。頭が老化しすぎだと思いました。
謎解きオンラインゲームみたいなのを皆で協力してする。
二つのチームに分かれて、自分のチームの勝利を目指すゲームです。
しゃべれない。無言。ボロを出してミスってゲームが終わる。
本当に自分自身が下手すぎて泣きそうだった。
他の人達は皆良い人が多かったけど・・・
皆ね。普通に雑談出来てたけど、私は会話に入れなかった。
素のちょめの男キャラでやりました。
女キャラやネタキャラ以外では無理です。喋れない。

更に自分自身に自信がなくなりました。

私はね。本当に家で一人ぼっちなんですね。
一人でしょうもない悩みだけど、抱え込んでいます。
だから悪い方へ考えてしまうのかもしれない。
親とも普通の会話をしたり、リアルで良く話せる相手・・・
そういう人がいるとまた変わるのかもしれない。
中学の友人とは連絡が取れたからたまにしてるけど・・・
その時はいいんだけど・・・家で一人になると不安になる。

楽しく生きたい。
けど・・・実際はお金がないと生活が出来ないのが現状。
稼がないといけない。お金の事を考えすぎて体調不良。
でもこれはみんな同じだ。自分だけ甘えられない。

ブログもね。やっぱりね。更新すると体調が悪化する。
しなくても悪化してる気もするけど・・・
頑張り始めて本当に悪化した。
過去の後悔をしてた時の方が良かったのかもしれない。
でもその頃は常に同じ生活で変わらない日々、これも駄目だ。

一度、本当に長期的に素のちょめと距離を置く。
今、上手くいってる事を普通に頑張ればいいと思った。
他ブログが駄目になった時に戻ればいいかな?
そんな感じに今は考えています。

思い込み、考えすぎ、怖い不安恐怖他・・・酷い。
首は絞めつけられる感じで常に体は緊張状態の時が増えた。
体は重たいし、オェーって吐きそうな感じに毎日なってます。

グチグチ言いながらも色々とチャレンジしてるけど・・・
いつまで続くかな?本当に疲れました。。。
上手くいっても維持しなきゃって不安要素が増える。

そんな感じで今は生きてる感じです。
本当に死にたくはなくて、本当に楽しく生きて行きたい。

ひきこもりブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 10:42|PermalinkComments(5)