2017年05月04日

他の人のブログについて

こんにちは。こんばんは。
久し振りにひきこもりカテゴリを見ました。
今、Oさんのブログを読みました。

私は昨年の6月に初ブログを開始しました。
ブログランキングもその時に初めて登録しました。
だから引きこもりブログの歴史は知らなかったです。

やっぱり過去に嘘ブログとかあったんですね。。。
日記ブログって儲からないのに何のためにやってたんだろう?

私ってナヨナヨしててムカつく感じなんですね;;
性格だし治せないですよ。私は仰る通り超優柔不断ですよ。
決断力もないし周りの人はしっかりしてくれってイライラしてるかも。

1位になれない理由?
それは私にも分からないです。
正直、すごく嬉しいけど・・・
この私のただの愚痴ブログが1位の理由も分からないです。

でも順位ってあまり関係ないと思いました。
下でもOUTポイントが多くてアクセス数の多いブログもあります。

Oさんは私の事をナヨナヨしててスゲームカつくって書いてるけど、
私はOさんの事は正直、何も思ってないです。

別に色々な人がいるし、ネットの人で自分と違う人?
いちいちイライラしてたら自分の体調が悪くなるだけだと思います。
無視が一番だと思うけど・・・どうするのが正解なんだろう?
私が他人に無関心な性格なのもあるかもしれません。

無関心だけど、自分が人にどう思われてるのかは気にするタイプです。
この辺は少し矛盾してるけど、私はそんな感じです。

それとOさんのブログですごく共感出来た記事があった。(まぐまぐ?)
てか・・・今見たけど、いなくなってない?いついなくなったの?
他にもひきこもりを救いたいって言うカウンセラーのブログがあります。
ひきこもりカテゴリで救いを求めてるSOSを発信してるブログがある。
何故、身近な人を救わないんだって思った事はあります。
コメントをするだけでも支える事は出来ると思うんだけど・・・
カウンセラーとか自分のブログで救いたいって言ってるだけじゃん。
似たような感じでそう思った事は私もありました。

ひきこもりが流行語になってブームが来ると、
偽ブログとかそんな感じのブログに占領される気がする。。。
やっぱり1位はガチひきの人になってもらいたいです。
誰かガチひきの人・・・ブログ始めないか?

更新するつもりはなかったけど、ここの方が分かりやすいと思って書いた。
もうこのブログでは更新はあまりしないと思います。お知らせくらいかな?

追記(2017/5/4/22:08)
このブログは3月頃から心機一転したいと思ってました。
他で日記ブログを開始したのは偶然です。

ひきこもりブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 14:18│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 横からすみません   2017年05月04日 22:11
あのブログ記事ってたぶんちょめさんのことではなくて
Kっていう元ひきのことだと思いますよ
2. Posted by ちょめ   2017年05月05日 07:57
横からすみませんさんへ
おはようございます。
何か他の人と議論してましたね。
今回、私と関係ないところは触れてないです。
最新の記事の質問のみ答えた感じです。(おい1位~ランキングの歴史~)
無視しても良かったけど、過去記事を見た感じ普通の人だったから答えました。
私は昔から常に傍観者です。
他の人同士の喧嘩などは口出しをするつもりはないです。
横からすみませんさんも私が勘違いしてると思って教えてくれてありがとうございました。大丈夫です。本当にコメントありがとう(^^)/

コメントする

名前
 
  絵文字