2018年05月04日

ちょめTwitterを公開(連絡先など)

チョメサムネ上を向く
こんにちは。こんばんは。
お久しぶりです。
懐かしいな。このブログ・・・落ち着く。

実はちょめTwitterは1月に作成はしてました。
非公開にしてずっと放置してました。
明日から動画投稿のお知らせもtweetする事にしました。

ちょめTwitter
URL:https://twitter.com/ChomeYouTube

元引きこもりブログ
URL:http://chome.hatenablog.com/

ひきこもりブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 13:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 癒依   2017年05月09日 16:15
こんにちは|`+・ω・´)♪

Twitterフォローさせて頂きました。
TLにチョメさんがいると思うと、なんだかとても嬉しいです°+.°ポッ(o´∪`o)ポッ°.+°

お仕事の方も大丈夫でしょうか…?
また別のブログの方も読ませて頂きますね。
2. Posted by ちょめ   2017年05月23日 15:30
癒依さんへ
今読みました。
色々とありがとうございました(^^)/

コメントする

名前
 
  絵文字