2017年04月30日

訪問者情報と新規一転?

こんにちは。こんばんは。
久し振りに4月1日から29日までだけど、
公開してみようと思います。

まずビックリしたのが1名いました。
Buenos Aires
海外からも見に来てるのかー
てか、これ一回切りだったけどね。

新規ユーザー
1位 大阪
2位 新宿
3位 横浜
続く・・・

約○○○○人くらいでした。
でもね。不思議とUUとPVは横並びです。
要するに、ほとんどの新規の人が私を相手にしてない;;

見に来る人は増えてるんだけどなー。何なんだろう?
ただの無名の駄目人間のどこの誰かも分からない日記だし・・・
当たり前か・・・変な記事ばかりですみませんでした。

大阪の人が多いですね。
東京ではなくて何で新宿が2位なんだろう?
日記ブログは家で見る人が多いのかな?

4月の年齢分布
25-34 48.19%
35-44 29.99%
45-54 9.93%
18-24 9.74%
55-64 2.15%

男女比
男 62.12%
女 37.88%

それと、正確な新規ユーザー数とかはあえて書いてないです。
数値公開でアナ違反とか嫌だし・・・大丈夫だとは思うけどね。
今回はパーセントのみ公開にしました。

ちなみに、私はこのブログに広告設定はしてないです。
今後はコッソリ設定してる可能性もあるけど、今のところはない。
PVとか公開して過去にアドセンス停止になった人はいるみたい。
広告設定をしてる人は公開はしない方がいいと思います。

スマホの広告はライブドアブログさんのデフォルトです。
消せないのよ。

それと、5月1日以降は新規一転にブログを始めます。
ちょめの元ひきこもりブログ
URL:http://chome.hatenablog.com/

前にも書いたけど、多種多様な記事を書きたいです。
ゲームの記事とか書いても見たい人っていますか?
動画の再生数の結果を見たら分かるけど、興味ないでしょ?
検索から人が増えてきたら独自ドメインに変更予定です。
最初は気軽に書きたい時に今まで通りに書きます。

カテゴリは、ひとりぼっち、元ひきこもり、フリーターにしてみた。
新規一転ブログは誰も見に来ない未来が見えた。
見に来る人が少なかったら検索重視に切り替えるしかないね。
最初は無料版だしのんびり気軽にやっていきたいです。

追記(2017/4/30/20:15)
前回の記事は非公開にしました。
理由はその人がブログの記事を見たのを確認しました。(午前7時頃など確認)
結果、嫌がらせが終わった?ので、もうこの話は終わりにします。

ひきこもりブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 06:37│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 癒依   2017年05月01日 06:12
おはようございます|´・ω・`)

お仕事大変になりますね。
色んな不安があると思います。
私も新しいバイト先に変わる時なんかは不安と緊張が入り交じって行きたくない気持ちが押し寄せてきました。
今でもバイトの前夜は気持ちがとても沈みがちです。
最近は体調も悪くて辛いです(´・ω・`)
でも時間の流れに身を任せるしかないんですよね…。
お互い頑張って乗り越えていきましょうね|`+・ω・´)
2. Posted by ちょめ   2017年05月01日 08:42
癒依さんへ
おはようございます。
今から朝ご飯を食べて準備して行きます。
すごく緊張しますね。
こちらこそ、お互い頑張って乗り越えて生きましょう(^^)/
3. Posted by ちょめ   2017年05月02日 06:51
30代無職の男さんへ
こんにちは。
おぉーーーブログも余裕がある時に見に行きますね。
私も色々と奮闘しています。
お互い頑張りましょう(^^)/
4. Posted by サマー   2017年05月02日 12:03
仕事おつかれさまー
どうやらなんてことなかったみたいでよかった。
筋肉痛は不可避wしかたない
僕みたいに無理はしないように気を付けてください!深夜に9時間とか
5. Posted by ちょめ   2017年05月02日 15:08
サマーさんへ
お疲れ様です。
9時間ですか・・・私は絶対に無理です。
凄すぎますよー。
私はベースではなくて、センター(営業所)なのでそこまできつくはないです。
ただ一人で何もかも出来るようになるっていうか覚える事が多すぎます。
vipとか難しい。分けて読み取ってシール貼って報告するやつです。
筋肉痛は冷凍の荷物のせいです。
車からドンドン冷凍庫に入れるやつです。あれがキツイです。
今日は他にも楽器?30kgくらい?一人で持てない荷物もありました。
でもドライバーの人は一人で持てます。。。私の力不足です;;
そんな感じで頑張ってます。
コメントありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字