2017年04月28日

思い通りにいかないなー;;

こんにちは。こんばんは。
今日の早朝にゲオで任天堂switchを購入しました。
MK8DXも無事に購入が出来ました。

帰宅度にずっとMK8DXをやってたんだけど・・・
しかし・・・思った通りにいかないよね・・・
メッチャゲームがムズイんだけど・・・
30分プレイしただけでクタクタになりました。
もう4時間以上やったんだけど、上手くならない;;
人狼パーティーの時もだけど初見の時は疲れた。。。

昨年にも書いたけど、今年は人付き合いを頑張りたいです。
頑張るって表現はおかしいけど・・・
私は家でも一人。親とも挨拶くらいしかしません。
ドラクエ10などゲーム仲間はいるけど、本音は言ってない。
本音と言うのは無職引きこもりの事は秘密にしてる。

私は家でもネットでもボッチです。
色々な人がコメントしてくれて本当に嬉しいですよ。
会話でSkypeを誘ってくれた人もいたけど、いざ近寄られると離れてしまう。
仲良くするのが怖いから。無意識に遠ざけてしまう。

素っ気ない返信コメントもすみません。
仲良くしたいけど仲良くするのが怖いです。分かるかな?この気持ち?
だからいつまでたっても私は一人。コミュ障でボッチだと思う。

でも寂しいから他の人とも仲良くしたい。
ある意味、私は病気?何かね。。。ヤバいよね?
対人恐怖症まではいかないと思うけど、一歩手前ですよ。。。

未だに生配信が出来ないのは人と関わるのが怖いからです。
人と仲良くしたいし関わりたいですよ。でもそれ以上に恐怖の方がデカい。

動画投稿はアップロードだけすればいいから出来ます。
ブログも投稿だけすればいいから出来ます。

Twitterとかはリアルタイムだし生配信も・・・怖いですよ。
何が怖いのって言われると、仲良くするのが怖いです。
批判とかはあまり怖くなくて、仲良くなって不仲になるのが怖い。
失うのが怖い。だから誰とも最初から深く仲良くしなければ傷付かない。
そんな感じなのかもしれないです。

だから私は広く浅く付き合う事を目指しています。
来るもの拒まず去る者追わずですよ。。。
見る人によったら私は冷たい人に見えるかもしれないですね。

5月からバイトは決まったけど、脱ひきは出来そうだけど・・・
根本的な心の弱さ?精神状態?どうにかならないかな?
このままだと途中で逃げ出しそうで怖いです。
だから何度も5月からのバイトの事を書いています。
書く事によってツラくても辞めない。続ける。
そういう決意の意味も込めてしつこく書いています。

あと3日後ですよ。毎日ドキドキして不眠症で寝れません。
今は変な愚痴記事ばかり書いて申し訳ないです。
私の闇ブログなので許して下さい。

それと、maruさん見てたらすみませんでした。
折角Twitterも作成してくれたのに、連絡出来ずにごめんなさい。
色々と誘ってくれて本当に感謝もしてるしありがたいと思ってます。

いつかはあの頃は些細な事で悩んでいたなって思えるようになりたい。

ひきこもりブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 14:50│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あずさ   2017年04月30日 00:23
こんばんは(o^^o)
わたしもちょめさんと同じで、人付き合いは苦手なほうです。仲良くしたいけど仲良くするのが怖いってよくわかります。それはやっぱりちょめさんと同じで、仲良くなって、嫌われたり不仲になったり上手くいかなくなってしまうのが怖いからですね。でも、きっとほんとうに自分と縁のある人とは、ちょっとのことでは関係が壊れたりはしないと思うんですけどね。わたしも基本は来るもの拒まず去る者追わずなので、お気持ちわかります。。。
だからってちょめさんが冷たい人なんてぜんぜん思いません。
むしろ、ちょめさんはとても心が優しくて温かい人だなって思います。
2. Posted by ちょめ   2017年04月30日 06:18
あずささんへ
こんにちは。
私は過去に好きだった人を失ってショックだったトラウマで怖くなってるのだと思います。
私は失恋するまでは人付き合いは苦手だったけど、仲良くするのが怖いとかはなかったです。
あの出来事以降は、失うのが怖いになりました。
同じ経験をしたから気持ちがお互いに分かるのかな?
私はどんな事があってもあずささんを嫌いになる事はないです。
私はまだまだ自分第一主義です。自分の事で精一杯です。
心が優しいって言ってくれてありがとうございます。
お互いのんびり生きましょう(^^)/

コメントする

名前
 
  絵文字