2017年04月27日

悩み?ブログのモチベ?駄目になった事?

こんにちは。こんばんは。
先程、はてなポイントを購入しました。
いつでもProに出来ます。
ワードプレスにしなかったのは、日記は検索で人があまり来なかった。
苦い経験があるので、はてなはどうかなーって思っただけです。
実際に開始しようと思ったんだけど・・・
ブログを書くモチベが今はなくなっています。

いやね。本音を言うとね。
はてなの日記や雑記やゲームには広告設定をしようと思ったんですよ。
そしたら書き続けないといけない。
色々と考えたら体調不良になって物事が進んでないです。

今は動画を撮りたい病の方がすごいです。
任天堂switchは未だに入手出来ていません。
予約も不可能でした。
転売品?高いのはあるけど・・・買わない。

ごちゃ混ぜブログをしようと思ったけど、モチベが皆無です。
このライブドアブログは気軽に自分の闇を吐き出せるから楽です。
他で始めたら私の精神状態がヤバくなりそうで怖いんだけど・・・

私がやろうと思って放置してる事ってたくさんあります。
ぬいぐるみ作成の材料は購入したけど放置。
オカメインコを飼おうと思って鳥かごだけ貰って放置。
マイクラを購入したけど、実況はしなくて放置。
はてなポイントを1万円分購入したけど放置。
ちょめTwitterも作成だけして放置。Skypeも同様に放置。
独自ドメインも購入して放置してるのもいくつかあります。
途中で投げ出して放置してる事が多すぎて泣けてきました;;

最近は突然寂しくなる時があります。
それと、ドラクエ10のアプデ来たけど、Sランク解放しかしてないです。
別名でゲームをする時間が勿体ないって言うか・・・
今年から素のちょめで頑張りたいなって気持ちの方が強くて・・・
これだったら最初から正直に嘘偽りなくちょめで活動しとけば良かった。
最初に小さな嘘で見栄を張ったりしたから駄目だった。
自分を良く見せようとするとストレスだった。イライラもしてたなー。
ちょめで活動する前は勿体ない時間を過ごしたなーって今は思ってます。
正直に、無職です。ひきこもりです。言っとけば良かった。。。

今は5月からバイトは決まったけど、地獄の始まりだと思ってる。
ゴールではない。体壊したり怪我したりすぐに無職ひきに戻る可能性はある。
試練だと思って1年以上は頑張ります。
ブログに書く事によってツラくても辞めないように頑張ります。
ネットの前情報とかがヤバいんですよ。実際は分からないけど、怖いよ。
採用されただけでもありがたいし、本当に感謝してます。
期待に応えないといけない。。。プレッシャーが・・・

突然、ふぅーっと・・・精神不安定になるの治らないかな?
死にたいとかはなくなったけど、これからどうすればいいの?
これでいいのか?何かね。変に色々と被害妄想になって考えてしまう。
一番大事なのは勇気だと思っています。分かってるんだけど・・・
なかなか怖くてね。。。実際はなかなか一歩を踏み出す事が出来ないです。

久し振りに愚痴だらけで不快になった人はすみませんでした。
しょうもない悩みなのかもしれない。気持ちの問題なのかもしれない。
バイトが安定して他にやる事も安定する?
安定してきたらまた変わるのかもしれない。
今は新しく始める事が多いから本当に不安で押しつぶされそうです。
何かね。このブログが一番落ち着きます。

追記(2017/4/27/17:17)
気晴らしも兼ねてswitchの中古目当てにゲオに行ってきました。
パソコンの電源も家の鍵も閉め忘れてました。最悪でした。
何か新しい事にチャレンジしようと思ったら体調不良になる。
みんな同じかな?自分自身との戦いかな?
愚痴っちゃったけど、頑張ります。すみませんでした。

ひきこもりブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 16:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字