2017年04月24日

嘘ついた?予想外の大ピンチ;;

こんにちは。こんばんは。
正直に書きます。
4月23日の記事に一部嘘がありました。
すみませんでした。

PCで見ると11行目です。
モニタもキャプボもswitchも購入した。
これの一部が嘘になってます。

正確にはキャプボはもう手元にあります。
モニタはもうすぐ到着します。
けど・・・switchが未定です;;

4日前の木曜日だったかな?
近所のゲオでもswitchが売ってたんですよね。
中古でもありました。

余裕かな~って思ってたんですよね。
金曜日はバイト先の手続きで忙しかった。

MK8DXまでに間に合いそうにないので、近所のお店で買う事に決めた。
土日はATMを使うと手数料がかかる?
それで今、銀行に行ってお金を引き出してゲオに行ってきた。
なんと・・・新品も中古も完売なんだけど・・・
はぁーーーーーーーーーーーー
マジかよ・・・予想外すぎて泣けた;;

電気屋さんも完売。どこも完売なんだけど・・・
勇気を出してゲオの定員さんに聞いた。出したら即売れ見たい。
次の入荷日は4月はないみたいです。。。

マジかよーーーーーーーーーーー
ブログネタは出来たけど、MK8DXの動画投稿が出来ない。
これは私が悪いです。準備期間はたっぷりあったのに後回し。

あのさーーー
前から書いてるけど、私が思った未来は実現しません。
私が思った事は思い通りに物事が進みません。
自分から何かをしようと思ったら上手く行かない事が本当に多い。

何となく流れに任せてやった方が自然ととんとん拍子に上手く行く。
あぁああマジかよーーーーーー

ちょめの実況動画は辞めろって事なのか?
一応、もう一つの別の名前でも過去に活動してたんだけど・・・
ゲームね。こっちの名前でやれって事なのかな?
うーん。分からないな。。。

でもちょめはありのままの自分だし楽なんですよね。。。
駄目駄目な部分が欠点すぎるけど・・・

先週まで近所のゲオに新品も中古もたくさんあったんですよ。
ある意味、これが運が悪かったな。。。
この時に売り切れだったら次回入荷の予約をしてたかも。。。
私の住んでるところって田舎よりなんですよね。
だから都会と違って普通に売れ残ってるのかと思ったのが敗因です。

駄目元で明日からゲオがオープンしたら運動も兼ねて行ってみます。
中古狙いしかないでしょ?
準備期間はたっぷりあったのに・・・
ギリギリまで動けないって駄目すぎるだろ;;

自分自身が情けなさ過ぎて泣きそうですよ。。。
5月になったらバイトも始まるし慣れるまで更に忙しくなる。

駄目駄目な近況報告を一応しておきます。

ひきこもりブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 14:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by くまさく   2017年04月26日 16:29
5
バイトも副業も、両方うまく行くと良いですね。
これからのチョメさんに期待してます。
2. Posted by ちょめ   2017年04月26日 17:38
くまさくさんへ
こんにちは。
今日、久しぶりにくまさくさんのブログを見ました。
仕事の人間関係が良好っていいですね。
お互いこれからも頑張りましょう(^^)/

コメントする

名前
 
  絵文字