2017年04月23日

ひきこもりなのに多忙;;日記ブログの今後・・・

こんにちは。こんばんは。
今は他にやる事が本当に多くて・・・
新ブログにしても引っ越しについても・・・
手が回らない状態です;;

バイトは5月1日からスタートです。
それまで時間があるって思う人いるでしょ?
それがそうではなくて・・・

MK8DXが4月28日に発売されます。
モニタもキャプボもswitchも購入した。
けど・・・配信環境や録画環境?

実際に動きのあるゲームを録画してみないと分からない。
4月28日以降は忙しくなりそうです。

それと、私はこの二年間でウエスト周りが太った。
だから明日ユニクロでズボンを購入する予定です。
27日までジョガーパンツが1990円と限定特価してた。

ドラクエ10のアプデも4月26日にあります。
ドラクエ10は今は多忙で全く出来てないです。
他ブログの更新など儲ける事を優先にしてるので放置。

ひきこもりなのに多忙ってオカシイよね?
バイトに提出する市役所に住んでる場所の確認書類を取りに行ったり。
部屋の掃除もしないといけない。

おまけにバイトはまだ実際に行ってない。
だから本当に不安なんです。

とにかく、今は新しく始める事が重なりすぎてヤバい。

ブログも作りすぎた・・・動画もゆっくり実況の方は更新ストップ。
ちょめの方にすべてまとめてやってれば良かったです。
ゆっくり実況動画は今は作ってる時間が本当にないです。

それとバイトが始まるまでにやっぱり運動も継続しないといけない。
色々とやる事が多い。。。

更新出来そうにないので、バイトの職種を簡単に書いておきます。
郵便物の仕分け、荷物の仕分け、メール便の仕分け。
どこの会社かは言わないけど、分かったかな?流石に分かるか・・・
本当に人手不足みたいでした。

不安で色々と精神崩壊しそうですよ。
ブログで正直に書くのも怖いし、動画投稿も怖くなる。
でも続いてる理由は、怖いけど好きだからです。
ブログも動画投稿も好きだから続いてる感じ。
怖いんだけどね。

私の場合は何が一番怖いのかと言うと人だよ。
良い人、悪い人、関係なしに人付き合いが本当に苦手です。
家族と恋人以外は広く浅く付き合いたいです。深くは無理です。
馴れ合いとかも正直に言うとあまり好きではない。
理由?仲の良い時はいいよ。けど仲が悪くなった時はめんどい。

私は人の事はあまり気にしない性格なのは事実です。
けど・・・人にどう見られるのかは気にするタイプです。
分かるかな?この気持ち・・・無意識なんだけどね。

バイトに関しては嫌になっても試練だと思って続けるつもり。
残りの時間で自分の好きな事で自活を目指していきたいです。

しばらく日記ブログを留守にする可能性があります。
いつかまた更新したいと思っています。

出来れば、今すぐに引っ越しか新規で再開したいけど、
新しく物事を始めると不安になるタイプです。
これ以上、新しくする事を増やしたくない。不安で潰れそう。
そんな感じです。。。

ひきこもりブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 19:00│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by サマー   2017年04月23日 21:43
たまにみてます、どうぞよろしくお願いします。

そのヒントでピンときましたが、あああそこですね。なるほど。。でもなぜそこに
みてるとちょめさんはデスクワークのほうが合ってるような気がするのですがどうか。ネットの情報とかみました?ちょめさんだけじゃなくて、殆どの人がきついと言ってますよ、自分も経験ありますが。でも4時間だと、うーん
だからもし行ってやっぱりと思っても、ちょめさんだけじゃないと言っときたくてコメしました。失礼ならすみません!
あとポスティングもやめたほうが。。あれは、正直罪悪感が貯まっていく仕事だと思います。自分はらくだとは思わなかった。

とにかく、今後がんばってください。応援してます!
2. Posted by 癒依   2017年04月24日 05:05
おはようございます|´・ω・`)

新しいことが始まるときって不安でいっぱいですよね。
私も前のバイト先で初めて出勤するとき、すごく緊張と不安で辛かったです。
その上人間関係が上手くいかず結局辞めてしまったんですけど…。
でもどんな職場でも最初が良ければ後は慣れていくしかないので、ふぁいとですよー((⊂(`ω´∩)

色々忙しいとは思いますが、遠くから見守っています|ω・`)
お互い毎日を乗りきっていきましょう♪
3. Posted by ちょめ   2017年04月24日 08:12
サマーさんへ
こんにちは。こちらこそよろしくです。
面接前にネットの情報を見ました。
悪い事(不満)を書いてる人の方が多くて不安になりました。
正確には、応募した後に見ました。。。当時は勢いで応募です。
今でも正直、不安ですよ;;
選んだ理由は、体を動かす仕事をしたかったからです。
汗水流して働きたい。
それと、昼なので朝は余裕をもって起きれる。
接客ではないから寝ぐせも身だしなみも整えないで直で行ける。
正直、Yahoo!知恵袋に働いた人の感想が結構あります。
正直にバイト内容を書いた理由は、私は途中で挫折が多い。
逃げる事が多いです。仕事はキツイのは当たり前だと思ってます。
途中で辞めないためにもブログに記録として書きました。
採用されただけでもありがたいと本当に思っています。
もしかしたら地獄の始まりのような気もしてきました;;
年下社員に罵声を浴びせられる未来が見えました;;
4. Posted by ちょめ   2017年04月24日 08:34
癒依さんへ
おはようございます。
モクモクと作業をする職場みたいなんだけど・・・
人間関係も不安だけど、体がもつのか・・・
最初は様々な不安要素がありますね。
人手不足なのかな?とんとん拍子で物事が進みました。
辞める人が多いのかな?
こちらこそ、お互いふぁいとですよー((⊂(`ω´∩)顔文字可愛い。
私は地獄の始まりで試練だと思ってます。
採用されたのは本当にありがたいです。嬉しいです。
期待に応えるためにも頑張りたいけど、頑張りすぎて・・・
お互い本当にマイペースに生きて行きましょう(^^)/
5. Posted by サマー   2017年04月24日 20:41
うーん あれは運動ってレベルと違うと思ったw
要するに、物流の仕分けですよね。。? 
正直、罵声はとんでくる嘉納は十分にあります。。
なにやってんだテメー荷が潰れるだろーがー
とか。。
僕はあれ以来、ああネット通販てああやって運ばれるんだなあと思うようになりました。。
6. Posted by サマー   2017年04月24日 20:55
とまあ脅すつもりはないんだけど、、そういうのが割りとあったという話です!
ぼくの場合は都市部だったからかな 行ってみないとわかりませんね。よかったらまた聞かせてください。
7. Posted by ちょめ   2017年04月25日 07:48
サマーさんへ
働いた事のある人はみんな同じような事を言ってますね。
都会は外国人の人もいるみたいですね。腰がヤバイのかな?
具体的な名称を書くと分かっちゃうので濁して書くと、
私は大きい方ではなくて小さい方で勤務します。
落ち着いたらまた書こうと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字