2017年04月17日

ミスった。運が悪い?

こんにちは。こんばんは。
ゲームの話です。
分からない人はこの記事は見ない方がいい。
ドラクエ10ってBL機能ってあるんですよね。
討伐売りってあるじゃん。

最大のミスを犯してしまいました。
大丈夫かな?

フリコメで書いて売る人がほとんどです。
それでね。いつも通り並びました。
いつまでたっても仲間の誘いが来ません。
無視されてるのかな?とか思いました。
でも相手の頭の上には吹き出しが少しです。
でもチャットも見えない。

要するに、私が過去にBLに入れてた人でした。
マジかよ・・・
相手に迷惑をかけてしまった。
相手からみたら仲間に誘ってるのに私が放置?
悪質プレイヤーじゃないか・・・

もしかしたらと思ってシステムからBL履歴を見た。
本当にミスってしまった。。。ミスった。。。

BLに入れた人なんて覚えてないよ。。。
こう言う事があるからあまりBLしない方がいいかもね。
何で入れてたんだろう?うーん。昔なのかな?

ゲーム内もだけど、過去に嫌だなって思った人はBLしてた。
それで放置して関わらないって事をしてたら
忘れた今頃にBL入れてた人だった。
本当に何のキッカケで入れてたんだろう?
全く思い出せない。

ちょっと凹んだ出来事でした。
それにしても不安要素がありすぎて何も出来ません。

ひきこもりブログランキングに参加しています。 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
t30blog at 17:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字